半袖シャツの季節がやってきました~!!

毎日暑い日がやってきましたね~

そんな時は、なかなかオシャレにも出来ない。

いえ、そんな事はありません!!

重ね着しなくても遊び心満載で楽しめる半袖シャツがたくさん

ありますよ~

あふん1
猫の手は借りないしゃつ。 半袖

モノトーンのシャツなのに

3
半袖シャツ

肩に耳がついていたり~

2
半袖シャツ

背中が肉球だらけだったり。笑

こりゃ~もう注目の的ですよね~。

猫好きの人が見たら知らない人でもハグされちゃうレベルですね~♪

冷蔵庫
冷蔵庫しゃつ

胸とお腹に扉のようになっている。

その名も『冷蔵庫しゃつ。』

ボタンが多いので出かける時に少しだけ時間がかかりますね。笑

2
半袖シャツ

アップにしてみるとこんな感じです!!

いや~存在感ありますよ~これは~

1
蝶カラ―シャツ 蝶ネクタイ

今度紹介するのはちょっと大人の雰囲気を持つ花柄シャツ

4
花柄半袖シャツ

首には、蝶ネクタイのベルトを巻けるループが着いており

胸ポケットの上にはメガネや小物で遊べるループが1つ。

いや~遊び心がとまんないすね~

3
半袖シャツ

なんにもつけなくても十分色のアクセントになりますよ~♪

夏もこれからが本番!!

温暖化が進む最近では、東京なら9月末、いや10月まで半袖シャツは活躍するんではないでしょうか~?

さぁ~あなたはどんな半袖シャツを選びますか?

NIRAME.CO 代表 上野

NIRAME.CO
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺1‐24‐11
TEL 03-5708-5040
中目黒、代官山からもすぐにこれますよ~

お友達追加も待ってますよ~♪
友だち追加数

Twitter⇒こちら~
Facebook⇒こちら~
Instagram⇒こちら~

NIRAME.COオンラインショップボタン

 

 

コメントを残す