【秋はキノコと相場が決まっている】

久しぶりの更新になってしまいすいません!

皆様大雨・台風ご無事でしょうか?
どうか命を最優先で避難下さい!

おでかけ出来ぬ連休かもですが
のんびり時間のお供に遊びに来ました^^

今回の台風さんが西日本にも秋を
連れてくるのでしょうかね~
いつまでも蒸し暑い日が終わり
雨降って地固まるですね。そして生えますね。
雨降って地固まってキノコ生えますね。
それはもう気を付けて下さい。
そして想像して下さい。

地面にキノコって、それはもうモーグル。
キノコの上を歩くのも車運転するのも、
それはもう、モーグル。気を付けて下さい。

もし雨が続くようでしたら、たわわに育った
キノコを傘代わりにするのも良いかもですね。
なんて万能なんでしょう。
ネギさんも、うかうか出来ませんね。

更にこの度、可愛くてカッコよくて耳も喜ぶ
新しいキノコをお知らせに参ったのです^^
はい「さくらしめじ」のお二人です!

さくらしめじ

TBSアニメ「ドライブヘッド」ED主題歌
5thシングル「あやまリズム」出荷中でして
楽曲中にNIRAME.COの服を着用頂いてます♪
強風を遮る癒しのそよ風を是非!耳を!
https://www.youtube.com/watch?v=_MDItCfU1AU

しめじ

店舗・サイトにも秋の新作続々です!
合わせて是非覗いて下さいませです♪
http://nirameco.net/

NIRAME.CO デザイナー より。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中