【熊本大震災へNIRAME.COが出来た事】

熊本おじさん

4月からNIRAME.CO第二章として迎え

どんな新しい事を始めようかと色々考えていく中で、
やっぱり一番初めにしたい事は皆様から預からせて頂いた
義援金を、 熊本へと届ける事でした。

笑顔を生み出す服を元にデザインをしてきました。
義援金を届ける先も、笑顔を生み出す所へと考え
【熊本動植物園】に届けさせて頂きました。

熊本動植物園は、ようやく土日のみの営業を始める事が出来た段階で まだ2割の施設しか利用出来ないような状況にあります。

友達・カップル・家族と毎日のように賑わう姿には まだ遠いですが、間違いなく笑顔を溢れさせてくれる施設なんです。

なので、今後も売り上げの一部を義援金として保管させて頂き 元通りになるまで義援金活動を続けていきたいと思ってます。

添付してある写真は、義援金をいただいた時に、 一緒に写真を頂いた皆様です^^ 一人残らず良い表情ですが、照れもございまして、 写真小さく仕上がってます。
全員集合それから、店舗でも写真はちょっとですが、 是非参加したいと声をかけて下さる皆様も、 通販から声をかけてくれる皆様も、 一人残らず大事に大事に義援金として熊本動植物園へ 届けさせて頂きましたです!

これからも、施設が元通りになるまで続けていきたいと思っております。 皆様から義援金を頂く方法は変わらず、 皆様にご購入頂きました売り上げの一部を、義援金として保管させて頂き 一年後に義援金として寄付させて頂きたいと思っております。

今回、 【熊本動植物園】へのNIRAME.COの寄付になりますが、 個人だと5000円からで 団体だと20000円からの寄付になっておりまして、 NIRAME.COとして登録させて頂きましたので、団体に入ります。 NIRAME.COの名義が、皆さんの思いも一緒になってると感じ、 無性に嬉しかった私がおります^^
動物園証明書
では、これからする事は
今後も「笑顔と笑顔が出会う服」まさに、にらめっこ。を デザインとして作り続けていきたいと思ってます 。
動物集合

どうか皆様、今後ともNIRAME.COを宜しくお願い致します。 NIRAME.CO デザイナー 奥田

コメントを残す

