背中で注目の的!! 扇ジャケット!

こんにちは~本日の祐天寺は天気が良くてポッカポッカでしたが、すっごい風でお店の前を歩くお爺さんがいつもより速足になっていました。

そんな背中に受ける風をこのジャケットなら全部受け止められます♪

もしかしたら飛べるかもしれない。いや、飛べはしません。笑

1.jpg

前からの雰囲気は春っぽい感じがしますね~

相変わらずの切り替えっぷりはNIRAME.COらしさ満載(^^)/

裏地付きで着心地も最高なんですね~♪

4.jpg

そして何と言っても背中のデザインが半端ない。笑

最初に届いた時に背中のボタンを取って着ようとして一人パニック状態になっていました。笑

これがボタンを違う方向につけるだけで~

6

バッサ~~~!!

これは、度肝~です。

セットアップの可愛い着こなしはこちら~

%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%81%a4%e3%81%8d%e5%9b%9b%e8%a7%92

ふむふむ。ポイントの黒とベージュの蝶ネクタイが可愛さを演出してくれますね~

扇ジャケット ベージュ×ブラック

こちらのシリーズはもう一色あります~♪

それがこちら~~~ワン、ツー スー―

1.jpg

こちらは、ネイビーをベースにデザインされており、より落ち着いた感じです。

でも背中は~~~

4.jpg

やっぱりパッカ~~~です。笑

10

スニーカーで合わせても程よいカジュアル感がたまんないすね~

ネイビーの色合いも春っぽくてこれから大活躍間違いなしですね~(^^)/

やっぱりセットアップてなんだかんだでいいですよね~

もちろん個別でも活躍してくれますよ~

ほら~~

さぁあなたも背中で語りませんか??

NIRAME.COオンラインショップボタン

NIRAME.CO 上野

NIRAME.CO
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺1‐24‐11
TEL 03-5708-5040
中目黒、代官山からもすぐにこれますよ~

お友達追加も待ってますよ~♪
友だち追加数

Twitter⇒こちら~
Facebook⇒こちら~
Instagram⇒こちら~

 

コメントを残す

