そうだ、目立ちにいこう!! 具だくさんジャケット。

{DCF37E60-2AC3-45E4-A600-5E73517A484B:01}

うん。

スッゴイ具だくさん。
ひじき、トマト、ブロッコリー、なす、パプリカ、きゅうりのぬか漬け
卵そぼろ、枝豆、ツナそぼろ、
きゅうりのぬか漬け。
一息では、とても言い切れません。笑
では、次のお弁当は…。
{5B15A5A4-D665-4D7A-9378-2437BCA8F5AE:01}

うん。

すっごい具だくさん。笑
迷彩、チェック、ネイビー、ベージュ、カーキ、きゅうりのぬか漬け。は入っておりません。
これを弁当で表すなら、
唐揚げ、たこウインナー、卵焼き、ブロッコリー、ふりかけかけて、
真ん中に大っきな梅干しですよ!
下手すると重箱レベルですね。笑
それでは、少しずつ味見していきましょうね~。
{24B47AB2-DB68-47AB-A1A4-EA3C2CA8430E:01}

見てください!

この曲線
卵焼きのあの曲線
卵焼き専用フライパンだから出せる
あの曲線
いや、1度食べ物から離れましょう!笑
この曲線こそが、全体的な印象をやわらかくしてくれるんですね~
でもあんまり、丸い曲線のポケットがついたジャケットとかって見かけないなぁー。
でしょうねー!
でしょうねー!
答えは簡単です!
縫うのが難しいんです。
 
ミシンを使った事がある方ならわかると
思いますが曲線を縫うのって直線に比べると、細かな配慮が必要なんです。
でも、その配慮こそが可愛さを生むんですね~♪
弁当で言えば、たくさんの唐揚げの中に
置かれるあの草の形をした緑のやつみたいなもんですね。
いや、例えが下手や。
気を取り直して
違う部分をみてみましょ~
{689216C3-04D7-4378-A9C0-2061CF275737:01}
{10E4E50B-12E5-47F4-97E4-EB3FBC0F0868:01}

切り替えに次ぐ切り替え。

うーん、デリシャス。笑
もう、キャラもわかりません。
とにかく、1回着てみようじゃありませんか。
結局、自分は白ごはんのようなもんです。
そこに、洋服というおかずでどんな見た目になるかが重要なんです。
よいしょっと。
{8A6B8013-AC55-4704-B9C3-32F9592F0C3A:01}

ヒューーー。

 
白線が高い所に設置された棒なら
大怪我レベルの足の配置です。
はい。脱線しました。
いや、いいですよ~♪
もっと味が濃いのかなぁー
ノドが乾くのかなぁー
なんて思ってたのですが意外に
すんなり着れちゃいます。
むしろ、合わせやすいです!
{3A7162B9-CA9A-44CA-A682-A12E4FBBBB8B:01}
{3D3EDC53-65A9-4205-832A-191AC5CEC59F:01}

左右から見ても、やっぱりいいですね。

素材もウールベースで軽くて温かく、
季節感を演出してくれます。
今回も、NIRAME.COらしい個性的なジャケットが仕上がりましたね!!
そんなジャケットの献立を考えた
デザイナーさんをお呼びしましょー!!
で、デザイナーさーん!
{40F29B45-4CBC-4C2B-B432-CFCA300D8FCE:01}

あれ?

眠そう。
早起きして作ったのかな?
それとも夜遅くまで献立を考え過ぎたのかな?笑
でも、そんな眠気まなこでも
サラッと着こなすあたりは、
流石すね!
今後も可愛いアイテムお願いしますよーー!!
本日ご紹介したテーラードジャケットも
一味違ったらしさが光る逸品です。
食わず嫌いは損ですよ~!
ぜひ、袖を通してみてくださいませ~
{F3A65B68-0DEB-4B18-B10F-FC87AEB8414B:01}
他にも可愛いアイテム入荷しております~(^^)
ぜひご賞味あれ~♪
オンラインショップ↓↓
NIRAME.CO 上野

コメントを残す